人見知りって、、

テレビを見ていたら、若い2人が楽しげに話してる。一人がコミュ障だから、初めて会う人に会えないと笑いながら話してた。コミュ障? そういえば、最近聞いたことがあるような言葉。コミュ障って人見知りの事?と思ってググってみる。すると、コミュ障のひとつに人見知りも入ってる。そして、リア充よりネト充。ネト充?って何と思ってググると、ネット生活が充実してる人。つまり、ネットを長時間使ってる人の事なのか?そうだとするとネットばかり見てる私もネト充?


いろんな言葉、分類があるな。 自分にあてはまるものがあるな。
昔は引きこもるより外に出たい人だったのに、最近はネト充になってしまった。どうしてだぁ。。