SNSとか

ブログを自分の写真、名前を公表して書いてる人って、勇気あるなと思います。
だって、誰が書いてるかわかるんですよ。自分がどう思って、書いてるか。時には、悩み事とか書いてさらけ出す、私には、無理だな。失神しちゃう。他人に何かネガティブな事言われたり、書かれたりした時には、立ち直れない。つまりメンタル弱いのかな。 過去に名指しで嫌な事書かれた事がトラウマなのかも。 とにかく、私には無理なんです。
昨今、プライベート重視の世の中かと思いきや、自ら、自分がどこで何をして、何をおもってるかさらけ出す、なんか矛盾してると思うけど。
そうは言っても、私も矛盾していて、興味深いブログ読むの好きです。