2016年12月のブログ記事

  • お昼寝

    今日は、3時間もお昼寝しちゃった。 お昼寝は30分ぐらいがいいと言うけれど、そんな短時間だと熟睡できないし、 30分と分かって寝ると、熟睡できない。 これだけ寝ると、夜が遅くなる。そして、朝起きる時、眠くなるという悪循環。 最近、遊んでないな。孤独だな。

    nice! 2
  • 肌が綺麗な人、羨ましい。 毛穴が大きく、鼻にもボツボツ、シミもあり、、こんな肌には、フォトフェイシャルですかね? 最近、何かしようと思うんだけど、効果があるのがいい。でもダウンタイムがないのがいい。今は冬だから やるなら今だよなぁ。 アラフォー最後の喘ぎでしょうかね。誰のためでもなく、自己満足のた... 続きをみる

    nice! 1
  • お歳暮

    お歳暮の時期がやってきました。 お歳暮って、やっぱり食べ物がいいのかな? 相手の事、よく知らないと、何が好きなのかよくわからなくて困るな。

    nice! 1
  • 本当に痩せないな

    アラフォーになると、こんなにも痩せないものなのか。体重計を見て、ぶっくりするほど、ぶれない体重。マックスからほぼ変わらない。 やっぱり、ダイエット茶ごときじゃだめなのか。あまりの変わらなさに苛立ってきた。 明日は、朝公園を歩こうかな。 3日坊主どころか1日散歩で辞めてしまった公園に行くか。 公園に... 続きをみる

  • ダイエット茶

    ダイエット茶飲みだして、2週間ほどたちました。 今朝の体重は800g減ってました。でもごはん食べる前だから、痩せたとは言えないのかな。 チャーミング茶、寝る前に飲む、それだけが、謳い文句ですが、それだけでは、今の所、効果はないような? でも30日分入っているので、結果はまだわかりませんね。 ちょっ... 続きをみる

    nice! 1
  • 気にすべき?

    ブログを書きだしたのは、心のうちを共有できるかもしれない。ただ書きたい事を、ちょっとだけ心を開いてスッキリしたいからなのか、ぐらいな気持ちだと思いますが。 いざ、やってみると、どれだけの人が読んだのか、いいね が どれだけついたのか、 そして、今日、そのいいねも、一回あっても、また消される方がきて... 続きをみる