そして、2

結局、整理整頓ブログ書いて、その次の日は
冷蔵庫掃除できた。捨てる喜び? いらないもの どんどん捨てたら、
食べたかった梅干しがでてきた。
それにしても、無駄にしたパン、野菜、ジュース、お金に換算したら 晩御飯代くらいに
なったかも。


明日は、
服をたたもう。
本整理してブックオフに売りに行こう。
ついでに掃除機もかけよう。
キッチンの荷台のごちゃごちゃしたところも片付けたい。


まだ、やりたい事あるけど、多すぎると出来ないので、少しづつにしておこう、
この中の2つ出来ればよしとしよう。


まえに、有名なこ〇〇りさんの本を読んで、読んだ後、がぜんやる気がでて祭り気分で
全部の服だして片付けはじめたけど、まず、服全部集めて、その大量の服をみて途方にくれ、やる気をなくしてしまった。出された服の中から処分したのもあったけど、処分するかどうか決断するのに疲れてしまった。何日も時間がかかってしまって嫌になってしまった。
片付け方も向き不向きがあると思う。私の場合、何があってるのだろう?
とりあえず、今回はブログに書いてみて、成功するか試してみたい。