ラジオ体操第4 の衝撃

ストレスによって5キロも痩せた私。でもその痩せ方は精神的ダメージの痩せ方で食べ物がうけつけなく、みるみる痩せたけど、痩せ方が良くなかった。健康的じゃない。


でも、日がたつにつれ、そのストレスに慣れてしまったのか、ご飯も普通に食べれるようになり、おもいっきりリバウンド。。ダイエットしなければ。無理なくできるものないかな~。


きつい運動はできないので、ラジオ体操ぐらいならできそうと思って、動画検索。
第一をみて、第2はどんなんだったかなと見て、そして第4があった。第4なんてあるのは知らなかったので、どんなのか見てみたら。


衝撃~!! 最初は、こんな感じだよね、ラジオ体操と思ってたけど、途中から、
ブリッジして、足で歩く、え~!!! 軟骨動物?? そして3点統一みたいなのして、
足を広げたり、、これって、普通の人じゃできない。体操選手ならできるの?って感じ。
いや~びっくりした。久々の衝撃だったわ。 それで、この第4をやってみる動画みたいなのもあって、最初は皆できるんだけど、ブリッジから足で歩くところで、皆驚愕してたわ。そりゃそうだ~。最後にたいかんとでて終わる第4、恐るべし。


とりあえず、第1からはじめてみようかな。