2017年11月のブログ記事

  • 鍼治療と西洋医学

    はい、さきほど、キッチンにたまった食器半分綺麗にしました。残りは明日にしよう。 明日は人がくるからね、嫌でも掃除しなきゃなのです。 急にきた肩こり首こりのおかげで、最初は鍼治療マッサージ付きのにいったんですが、 これが、気持ちいいのか悪いのか、体勢が悪かったのか、気持ち悪くなっちゃって、 次のアポ... 続きをみる

    nice! 4
  • 家事ができない

    専業主婦なのに、家事ができない。したくない。 どうしたらいいのでしょうか? 人がくると掃除しなきゃいけないので、そういう日は前の日からイライラ。 こんな生活よくないよな。 波があって、やれるときはやれるんだけど、昔よりやれるときが少なくなって、 体調も悪い。寝て食べてテレビ見てだけの生活。 たまり... 続きをみる

    nice! 3
  • 鍼治療とマッサージ

    今日、鍼治療とマッサージが一緒になってる施術を受けてきました。 結果、マッサージをもっとしてほしかった。45分くらい、うつ伏せになって 穴の所に顔をあててたので、跡が1時間くらいとれなかった。 そして、終わった後、なんだか疲れた。倦怠感。ちょっと具合悪い。 マッサージが強かった。強めのが好きだけど... 続きをみる

    nice! 2