本当に痩せないな

アラフォーになると、こんなにも痩せないものなのか。体重計を見て、ぶっくりするほど、ぶれない体重。マックスからほぼ変わらない。
やっぱり、ダイエット茶ごときじゃだめなのか。あまりの変わらなさに苛立ってきた。
明日は、朝公園を歩こうかな。 3日坊主どころか1日散歩で辞めてしまった公園に行くか。 公園に行くと、びっくりするほど、人が歩いてる。皆、痩せるため、健康のために行っているんだろうな。


元光源氏(字あってるかな?)がテレビ出てた。4人の掛け合いおもしろかった。また出ればいいのに。
何よりびっくりするのは、彼らの体重だ。50kg代。身長は私より高いのに。すごいな。あの年齢で、体形キープするのって。男の方が、まだ簡単なのか?