コーヒー

今朝は、コーヒー飲みました。
ミルクをチンして、インスタントコーヒーいれて、フレンチバニラのクリームいれて飲みました。それと、冷凍食品のチキンパスタ。
朝ご飯大切っていいますけど、朝からのコーヒーっていいのかな?
なんだか、コーヒー飲んだ後、不安な気持ちに。根拠のないブルーな気持ちに。
やっぱり、朝ご飯は、日本食の方がいいのかも。
食事を変えたら、鬱が治ったという人がいたので、何を食べるのかって興味深い。


さ、今日は、家に人が来るので、掃除しないとな。はぁ~って溜息でるほど汚れてますが、片付けるのか? ま、一部屋に押し込む事になるんですけどね。


体重計、計ってきました。400g減ってた。夜はダイエット茶飲んでますよ。
でも400gなんて、あっという間に戻りそう。とりあえず30日分のダイエット茶だけど、30日後に効果はあるのか?今の段階だとかなりあやしい。
でも、とりあえず、30日は飲み続けてみます。