体重

うんともすんとも言わなくなった体重。
このマックス体重がいつもの体重になって、どっしり動きません。


昔は普通か ちょっと細目だった。
なのに、この体重になって、ずーっと変わらなくなった。
昔は普通だったから、ダイエットなんてしたことなかった。だから、この体重になって
ダイエットを突然しろと言われても、出来ない。
食べる量が特に増えたわけじゃない。家にいて、動かなくなったからかな。


昔の友達に、太ったねと影で言われてたのが、すごーくショックだった。頭にきた。
だから、昔の友達には会いたくない。
完全に太ってる事がコンプレックスになってしまった。昔はなかったコンプレックス。
太ったねって平気な顔して言ってたけど、言われる方は傷つくんだね。知らなかった。
デブの人見ると、痩せればいいのにと思ってたけど。痩せれないんだね。


ストレスなく簡単に痩せる事できないかな。