ダイエット茶

ダイエット茶飲んでます。
運動できない、すぐお腹すく、エネルギーがない。
チャーミング茶?というやつ。飲んで寝るっていうやつ。ダイエットが簡単そうだったので、試してみたら、飲みやすかった。


飲み始めて、ちょっと食事もお米の量減らしたり、夜ごはんの後、間食するのをやめて、
4日目ぐらいで1.5kg痩せて、喜んでました。
毎日、体重計にのるのが楽しくなってきた。(4日ぐらいだけどね)
で、数日体重計にのってなくて、茶は飲み続け、なんとなく食べる量を減らしてると思って、また、体重計にのったら、また元の体重に戻ってた。なんで?? すぐリバウンド。あのチョコ食べたのが だめだったのか? がっくり。


ダイエットがこんなにも難しいものだとは。。
あと、8kgは痩せたい。
でも、本気になれない。運動したり、ご飯を制限したり、出来ない。。
困ったな~。なにか 簡単にダイエットできるのないかな~。