お友達

長く友達だったけど、疎遠になりつつある友達がいる。
毎日のように話して、週一になり、月1になり、気づいたら、ずっと連絡してない。
寂しいよな~。この先、本当に疎遠になるんだろうか。SNSでも削除され、それを言うと、そんな事してないと、また登録されたけど、読まれないように設定され、それに関しては、私も読まれないように設定した?と怖くて聞いてない。何かした?


思えば今の彼氏と会ってから、彼女の心は安定していった。
今までは全部私に相談してたけど、今は彼に相談しているんだろう。私から卒業したんだと思う。
そして、お互いの環境が違うから 話が合わなくなっちゃったんだろうな。


なんでも話してたのは、何だったんだろう。本当にあったんだろうか。
あの時は、あなたがいなければ生きていけないとお互い言ってた。親友と思ってた。


今、私に親友といえる人はいるんだろうか?