テレビ

前は、アウトドア人間って思ってて、そしてちょっと前は、インドアだけど、アウトドアに憧れてて、 でも今は、自分はインドア人間だったんだって自覚しはじめた。がっつりテレビお宅。外に出かけるより、人と会うの嫌な思いをするより 家でテレビみてた方が楽。 人見知りで、知らない人と会う予定を入れるとキャンセルしたくなっちゃう。久しぶりに会う人もブルーになって、キャンセルしたくなっちゃう。でも、友達は欲しいんだけどね。最近友達作るの難しいな。昔はいるだけで、笑えて楽しかったに、今はそういう友達に出会えてない。一緒にいても笑えない。


好きなテレビは、恋愛ドラマ、お笑い。
石原さとみの校閲、DR.X 見てる。石原さとみの服とか髪型とかいいなと思いながら見てる。
お笑いは、えみちゃんねる。おもろい。あのあばさん、いやお嬢ちゃん、おもろいわ。夫との話、おもろい。ぶっと吹きそうになる時がある。さすが大阪のおばちゃん。でも実は現実生活において、大阪人と会うと、合わない。大阪人のつっこみが きつく感じて笑えない。怖い。でも大阪芸人は好き。さんまさんとか大好き。あの方、ファンと写真撮ってくれるんだってね。私もいつか会った時は、写真頼みたいな。そういうお高くとまってない所、ファンを大切にする所がいい。お高くとまって、何様なのと思うJとは大違いですね。